新規入庫車両のご紹介です。
SOLD OUT
Ducati 999S
初年度登録:平成17年6月
メーター距離:1,560km
*メーター故障の為、15,600kmの時に新品交換
実走行距離約17,000km
車検:令和4年9月まで残っています
付 属 品:ETC付き、メインキー×2、コードカード
ノーマルパーツ(ミラー、ウインカー、マフラー、フロントスクリーン、ステップガード、クラッチカバー、マフラーヒートガード、ステップバー)
カスタム:外装を中心にカスタムされています。
・フロントカウル加工及びスムージング、アンダーカウル製作
・ピンストライパーKID氏によるピンストライン
・HiGHSiDER:バーエンドミラー、スモールウインカー、リアブレーキ等一体型ウインカー(車検対応)
・ラベレッツァ:SPEED チタンスリップオンマフラー(定価198,000 専用ビレットフェンダーレスキット付属)
・deLight:スクリーン、ステップガード、マフラーヒートガード
・Ducatiパフォーマンス:クラッチカバー、Rフェンダー
・モトクレイジー:ステップバー
・バッテリーカバーカーボンワンオフ製作、カーボンウォーターポンプカバー
前オーナーがこだわりを持って製作したカスタム車両です。
アッパーカウルは900MHRのラインをオマージュして、FRPでスムージングしてあります。
エッジの部分も滑らかでこだわりが伝わってきます。
アンダーカウルは80年代の耐久レーサーのような小ぶりなデザインです。
ステーもあえてスチールで製作してメッキ加工してあります。
「Ducati」ロゴはピンストライプによる手書きで、それも良い雰囲気です。
その他水色の差し色もピンストライプによるもので、
1964年ル・マン フェラーリ250GTOがモチーフとの事です。
マフラーは999で鈴鹿8時間耐久レースに出場するために製作されたというラベレッツァのチタンマフラーが装着されています。
エンドが特徴的でかっこいいです。
是非お気軽に現車を見にいらして下さい!
【乗り出し参考価格(税込総額)】
油脂類はすべて交換します。その費用は納車点検費用に含まれます。
お渡しする段階で未然に防げるものは未然に防ぎ、ご納車直後にできるだけトラブルが出ないように細心の注意を払い整備をさせて頂きます。
その他コグドベルトの交換やカスタムなどで費用が上下いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
【もっと詳しく状態が知りたい方はお気軽にお電話にてお問い合わせください。】
見落とし等ないように心がけ、こちらで分かっている事はすべてお伝えいたします。
ただ、中古車の場合すべての状態を間違えることなく完璧に把握することは難しいです。
ましてや、車検の付いていない車両の場合は走行チェックも行えず目視での判断となり、
実際に走行してはじめてトラブルがわかる個所もございます。
納車整備時に未然に防げるものは未然に防ぎ、ご納車直後にできるだけトラブルが出ないように細心の注意を払い整備をさせて頂きます。
是非お気軽に現車を見にいらして下さい!
【 配 送 】
下記サイトより藤沢デポ発の料金をご覧ください。
デポまでの持ち込みはサービスさせていただきます。
その他ご指定業者等ございましたら出来る限り対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください!
【 下取りなど 】
下取り買い取り大歓迎です!どんな車種でもご相談ください。
ただし、書類が無い、盗難の疑いがあるなど一部お受けできないものがあります。
詳しくは下記までお問い合わせください!
*店主からのお願い
ご来店の際は、事前にお電話またはメールにてご予約をお願いしております。
当店少人数で営業している為、急なご来店には対応できない事が多く完全ご予約制とさせて頂く事としました。
ご面倒とは思いますがご協力お願い致します。
tel 0466-73-5417
店主直通 090-2323-5606
*基本的には納車整備をしてからご納車させていただいておりますが条件が合う場合には現状販売も承ります。
【 当店の販売方法 】
①納車整備及び登録まで承る販売
お支払いは現在の価格と、車検登録代、下記の納車整備代を頂きます。
詳細は下記をご覧ください。
*納車整備
別途¥30,000~(車両による)にて納車整備承ります。法定24ヵ月点検に準じた整備です。
油脂類及び整備中に発覚した消耗品の交換(ブレーキパッドやベアリング等)は料金に含まれます。
(タイヤ、チェーン、コグドベルト等は除く)
試乗も入念に行い、ご納車させて頂く段階でトラブルがないようにキッチリ点検させて頂きます。
納車整備時に未然に防げるものは未然に防ぎ、ご納車直後にできるだけトラブルが出ないように細心の注意を払い整備をさせて頂きます。
遠方のお客さまも多いことから何キロ保証のような保証はお付けしておりませんのでご了承ください。
整備内容、金額等ご不明な点やお見積りはお気軽にお電話下さい。
②現状販売
お支払いは車両価格のみです。
言葉の通り現状販売ですので、ご自身で整備ができる方や行きつけのショップがある方などに向けた販売方法です。
表記のない場合こちらで整備はしておりませんので、基本的に乗り出し前に整備をして下さい。
現状販売の場合、クレームはお受けできませんので状態をよく把握して頂いたのちお取引お願い致します。
③車検等取得しての販売
お支払いは車両価格と、車検もしくは予備検査代を頂きます。
車検に適合させるためのチェックは行いますが基本的に整備と言われるものは致しません。
表記のない場合こちらで整備はしておりませんので、基本的に乗り出し前に整備をして下さい。
整備はしておりませんので機能に関するクレームはお受けできませんので状態をよく把握して頂いたのちお取引お願い致します。
もちろん納車整備をしない現状販売の場合、車両代以外は一切頂きませんのでご安心ください。
原則現車確認及び納車整備を行わなかった場合のクレームは一切お受けいたしませんのでご了承ください。
【 なぜドゥカティなのか? 】
ドゥカティを選ぶ理由
Ducatiって何がいいの?魅力を徹底解説!!
ドゥカティと国産メーカーの違い|国産車から乗り換えを検討中の方へ
ドゥカティで体験できる事
Ducatiって速い?遅い?|カタログ数値と実体感速度
ドゥカティ中古車販売実績No1 【volto】 が選ばれる理由
voltoがお客様に選ばれる3つの理由
【 Ducatiのランニングコスト 】
よく「Ducatiって壊れるんですよね?」とか「国産に比べ維持費がすごく掛かるんですよね?」
などメンテナンスコストに関するお問い合わせを頂きます。
Ducatiだから、イタリアンバイクだから壊れやすい、、、そんな事はございません!
国産車に比べて壊れやすいとか、乗っているより直している方が多いとか燃えるとか、、、
壊れてばっかりのバイクであればこんなに世界中にDUCATIファンがいるはずがないですよね?
パーツ代も多少国産車よりも割高な事もありますが、我慢できる程度です。
そうであってもDucatiにはそれを超える魅力があるってことではないでしょうか?
国産車よりお金がかかる所は、コグドベルトの交換費用と乾式クラッチの消耗くらいだと思います。
それらがかかったとしてもDucatiというメーカーが造るバイクは、
あり余る魅力が詰まった『気持ちの良い』バイクです!
いま、Ducatiに乗りたいという気持ちを大事にしましょう!
一歩踏み出せばきっとお楽しみ頂けると信じています。
メンテナンスに関してもお力になれると思いますので、まずはお気軽にご相談ください(^^♪
090-2323-5606 ハギワラ
haggy@volto.jp
この記事へのコメントはありません。