新規入庫車両のご紹介です。
kawasaki Ninjya ZX-10R ABS
ブライト正規輸入車両 マレーシア仕様
初年度登録:2017年
メーター距離:2,030km
ワンオーナー実走行
車検:現在切れています。
新規2年車検を取得してのお渡しになります。
付 属 品:メインキー×2、オーナーズマニュアル等
状態良くオススメです!
新車より屋内保管で大事にされてきました。
車体からも大事にされてきたのが伝わってきます!
特にお伝えすべきダメージはございません。
この車両は先輩バイク屋さんの社長が自分のために新車購入した車両です。
その為、素性やどんな使われ方をしてきたのか分かっており安心です。
装着されているパーツ一つ一つが格好良く、
kawasakiの本気を感じます。
マフラーにサイレンサー部に少々擦れた跡がございます。
その他外観機関ともに状態がよく気になる点はございません。
ミッションのリコールも対応済です。
以下詳細画像リンクも是非ご覧ください。
是非お気軽に現車を見いいらして下さい!
【乗り出し参考価格(税込総額)】
車両本体価格 ¥1,740,000
車検及び登録代行費用 ¥33,000
納車前点検費用 ¥33,000
法定費用合計 ¥14,200
お支払総額 ¥1,820,200
油脂類はすべて交換します。その費用は納車点検費用に含まれます。
お渡しする段階で未然に防げるものは未然に防ぎ、ご納車直後にできるだけトラブルが出ないように細心の注意を払い整備をさせて頂きます。
【もっと詳しく状態が知りたい方はお気軽にお電話にてお問い合わせください。】
見落とし等ないように心がけ、こちらで分かっている事はすべてお伝えいたします。
ただ、中古車の場合すべての状態を間違えることなく完璧に把握することは難しいです。
ましてや、車検の付いていない車両の場合は走行チェックも行えず目視での判断となり、
実際に走行してはじめてトラブルがわかる個所もございます。
納車整備時に未然に防げるものは未然に防ぎ、ご納車直後にできるだけトラブルが出ないように細心の注意を払い整備をさせて頂きます。
是非お気軽に現車を見にいらして下さい!
【 配 送 】
下記サイトより藤沢デポ発の料金をご覧ください。
デポまでの持ち込みはサービスさせていただきます。
その他ご指定業者等ございましたら出来る限り対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください!
【 下取りなど 】
下取り買い取り大歓迎です!どんな車種でもご相談ください。
ただし、書類が無い、盗難の疑いがあるなど一部お受けできないものがあります。
詳しくは下記までお問い合わせください!
*店主からのお願い
ご来店の際は、事前にお電話またはメールにてご予約をお願いしております。
当店少人数で営業している為、急なご来店には対応できない事が多く完全ご予約制とさせて頂く事としました。
ご面倒とは思いますがご協力お願い致します。
tel 0466-90-3145
店主直通 090-2323-5606
*基本的には納車整備をしてからご納車させていただいておりますが条件が合う場合には現状販売も承ります。
【 当店の販売方法 】
①納車整備及び登録まで承る販売
お支払いは現在の価格と、車検登録代、下記の納車整備代を頂きます。
詳細は下記をご覧ください。
*納車整備
別途¥30,000~(車両による)にて納車整備承ります。法定24ヵ月点検に準じた整備です。
油脂類及び整備中に発覚した消耗品の交換(ブレーキパッドやベアリング等)は料金に含まれます。
(タイヤ、チェーン、コグドベルト等は除く)
試乗も入念に行い、ご納車させて頂く段階でトラブルがないようにキッチリ点検させて頂きます。
納車整備時に未然に防げるものは未然に防ぎ、ご納車直後にできるだけトラブルが出ないように細心の注意を払い整備をさせて頂きます。
遠方のお客さまも多いことから何キロ保証のような保証はお付けしておりませんのでご了承ください。
整備内容、金額等ご不明な点やお見積りはお気軽にお電話下さい。
②現状販売
お支払いは車両価格のみです。
言葉の通り現状販売ですので、ご自身で整備ができる方や行きつけのショップがある方などに向けた販売方法です。
表記のない場合こちらで整備はしておりませんので、基本的に乗り出し前に整備をして下さい。
車両を見ずにご購入された場合、現況優先、原則現状でのお渡しとなりますので、できるだけ現車をご確認下さい。
現状販売の場合、クレームはお受けできませんので状態をよく把握して頂いたのちお取引お願い致します。
③車検等取得しての販売
お支払いは車両価格と、車検もしくは予備検査代を頂きます。
車検に適合させるためのチェックは行いますが基本的に整備と言われるものは致しません。
表記のない場合こちらで整備はしておりませんので、基本的に乗り出し前に整備をして下さい。
整備はしておりませんので機能に関するクレームはお受けできませんので状態をよく把握して頂いたのちお取引お願い致します。
もちろん納車整備をしない現状販売の場合、車両代以外は一切頂きませんのでご安心ください。
原則現車確認及び納車整備を行わなかった場合のクレームは一切お受けいたしませんのでご了承ください。
メンテナンスに関してもお力になれると思いますので、まずはお気軽にご相談ください(^^♪
090-2323-5606 ハギワラ
haggy@volto.jp
この記事へのコメントはありません。