【カスタム】Norton コマンド961SE アッパーカウル取り付け加工 volto

Norton コマンド961SE にカウル取り付けのご依頼。

実車を見たのは初めてでしたがとても雰囲気良く格好いい車両です。

こちらにDucatiベベル用のカウルとスクリーンをお取り付けさせていただきます。

とりあえず仮組してみましたが、ハンドル回りなどそのままでは付くわけなく、干渉しまくってます。

これを出来るだけ雰囲気を崩さずに、純正っぽくまとめていきます。

このてのカスタムは全体バランス感がとても重要。

今回はカウルとタンクのつながりの所のバランスとステー類の素材と質感に一番気を使いました。

何回も微調整を繰り返します。

完成です。

トップブリッジ上のステーの出来栄えが一番のお気に入り。

お客様が年末年始お乗りになりたいとの事なので、一度ご納車させていただいて塗装は年明けに再度お預かりすることとなりました。

お客様にも気に入って頂けてほっとしました。

volto 0463-73-5417 ハギワラまで
haggy@volto.jp

 

関連記事

  1. 2020年 お正月

  2. 1198クラッチ交換 EVR48T

  3. Today’s volto  パニガーレSTMス…

  4. ご報告 MVアグスタ正規ディーラーになりました。

  5. Ducati 750F1 ベルリッキフレーム、フェラッチ仕様…

  6. REGINAチェーンとISAスプロケット

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。